ボンサルーテ・カフェ  | ・

ボンサルーテ・カフェ 

秋葉原ワシントンホテル3階


ランチ食べ放題で¥1,000ビックリマーク

$momofuniの東京で食べちゃうもんね


ボンサルーテ・カフェ に


先日行って来た

$momofuniの東京で食べちゃうもんね

ステーキが食べほー

って

聞いていたんだけど



この日?は

ハーブチキンになっちゃていた・・・


かなりがっかり

$momofuniの東京で食べちゃうもんね

パンが美味しいですね

$momofuniの東京で食べちゃうもんね

質のいい鮭ニコニコ

$momofuniの東京で食べちゃうもんね

ここは和風なおかず


で、1皿目

$momofuniの東京で食べちゃうもんね

ソーセージは何と鹿肉ドクロのソーセージ

ひぇ!!

知らないで取っちゃたよ


で、

2皿目

$momofuniの東京で食べちゃうもんね


で、

3皿目

$momofuniの東京で食べちゃうもんね


で、

4皿目


$momofuniの東京で食べちゃうもんね


で、

5皿目チョキ


$momofuniの東京で食べちゃうもんね



で、

カレーニコニコ

$momofuniの東京で食べちゃうもんね


デザートは

キャラメルプリン&コーヒーゼリー

$momofuniの東京で食べちゃうもんね


ドリンクも飲み放題




お店の人の感じはとてもいい


流石ホテルのレストラン

って感じニコニコ


ペタしてね


場所柄¥1,000で

食べ放題は安い



ボンサルーテ・カフェ イタリアン / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0