創作ダイニング ラ・ベランダ | ・

創作ダイニング ラ・ベランダ

創作ダイニング ラ・ベランダ


潮見駅近くのアパホテルにある

レストランで

開店記念¥1,500→¥1,200でランチ食べ放題をやっている


$momofuniのブログ


ここのお店はサービスがとても良く

美味しい



最近は落ち着いてきたようだけど

先月までは

物凄いお客さんの数で

土日は予約無しでは

並んで待つようだった




昨日は予約をしていったけど

席の数には

余裕があった



で、


肝心の食事

1皿目

$momofuniのブログ

ラザニア・・・絶品!旨い!

時計回りで

茶蕎麦・白身魚南蛮・鶏肉の野菜煮・本日のパスタはニョッキ

真ん中はツナのパテ・・・これも旨い

2皿目


$momofuniのブログ

きんぴら・富士宮焼きそば・ホイコーロー・チビ肉まん・揚げ餃子

カニコロッケ・キュウリの浅漬け・煮玉子・ひじき煮・

真ん中がオムライス


品数が多くて

素材の質が良い

$momofuniのブログ
これは

本日のスープ

野菜のピリカラスープで美味しいね

$momofuniのブログ

これは3皿目

特に美味しいかったラザニア&ツナをチョイス

&サラダ



ここでもう

かなりお腹が一杯ニコニコ



だけど

デザートは欠かせない!!

$momofuniのブログ


ここはソフトクリームも食べ放題で

フルーツをトッピングして

楽しみましたょガチャピン



で、新しく

この

チョコレートファウンテンが登場していたぁムンクの叫び

$momofuniのブログ

おー

チョコレートが濃いドキドキ


どこかで食べたチョコレートがフルーツにはじかれちゃう

薄~いのとは大違いで

旨~い

$momofuniのブログ

ウズラの玉子みたいなのは

マシュマロ

&バニャニャだょアップ


ちなみに

11:30開店で


土曜日の昨日は12:30になったら

なんと


このローストビーフが登場したぁエルモ
$momofuniのブログ

これまた旨かったけど

この時点で

非常に苦しい

お腹の状態だったので


これ1枚を2人で半分個して食べちゃいました


このお店

夜の食べ放題もやっていて

お勧めですょあんぱんまん





創作ダイニング ラ・ベランダ 創作料理 / 潮見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0