今日は、椙山メンバーでランチ☆


前々から気になっていたウルフギャング・パック@芸文
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~
ウルフギャングて・・・

エライ怖い名前だことΣ(゚д゚;)って思ったけど、

発音変えたらウォルフガングね(笑)




リッチン が個室を予約しておいてくれました~

TVまである!

☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~

予約30分前について授乳させてたから、1番乗り~




VJポツーーーーン

☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~
みんな、まだかな・・・




その後みんな来て、わいわいランチ☆
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~
パスタのセット。

美味しかったよ~



アカリに抱っこされるVJ。

前会ったときはまだお腹にいた時だったもんね。
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~



今日のメンバー。
☆PEACHFUL DAYS☆ ~勢い、タイミング、勘違い~
サライちゃんは初めましてだったけど、

色々お話しできて楽しかった(*^ー^)ノ

VJが釘付けになっててずーーーーっと笑いかけてた。

やっぱキレイなお姉様が好きなのね(笑)



リッチン親子、濃いなぁぁぁぁ

うち、うっすーーーーー笑



ホールはこんな平日なのに満席でした。

駐車券、1テーブルに1時間分しか出ないのが残念。

ただでさえ芸文の駐車場は高いのにぃぃぃ(。>0<。)

でも、個室なら子連れOKだから、また来たいな~

次はハンバーガー食べたい!!!