こんにちはイエローハート


やっとこさ体調が治ってお出かけできた週末ですラブラブラブ


先週はほんと、師走にふさわしくない不毛な1週間でした( ˙-˙ )笑
この無駄を取り返すべく、残りの2017年は楽しく過ごしたい笑い泣きキラキラ


今日も軽井沢メンバーがみんなで遊びに来てくれる予定でしたが、3歳の娘ちゃまが熱とのことで延期にえーんアセアセ


ここ最近の予定全て、私を含めた誰かしらの体調不良で延期になっているので風邪が流行ってるんだなぁと改めて思いますキョロキョロアセアセ
皆さんも本当に気を付けてくださいね〜(´;Д;`)ラブラブ



さて、体調が治った私は息子ちゃんと抱っこ紐デビュー爆笑キラキラ

ドクターレーベルさんのベビーキャリアをモニターさせていただいてますピンクハート


{AC944985-A826-47B7-9B19-25922F41A2C2}

お試しで装着してみた@自宅の庭門松


くまさん帽子の耳が出てるくまラブラブ

抱っこ紐初めて使ったけどめちゃくちゃ楽ラブキラキラ
両手空くから動きやすくて感動したお願いイエローハーツ



しかも着脱がスーパー簡単おねがい!!
ママ一人でお出かけの時にも心強いお助けアイテムピンク音符ハート


{09182712-C196-4E45-B986-C003988AFF6C}


抱っこ紐ケープ使えば息子ちゃん暖かいので安心です照れピンク音符ハート


昨日はベビーカーなしの抱っこ紐だけで移動してましたが全然不便なく快適に過ごせました照れキラキラ



抱っこ紐、ずーっと買おう買おうと思っていたのですが
対面抱っこ、外向き抱っこ、おんぶが出来る且つ首すわり前から使える好きなデザインのものがなくってえーんハートブレイク


{27E36FDA-30D8-482C-8DD8-3DABF9A796CB}

こちらは全てが叶う上にシンプルなグレーデザインブルーハート


色んなお洋服に合わせられそうです爆笑キラキラ




こんな可愛いボックスに入って届きましたピンクハート

{10D34E7B-9763-47E9-ACD9-6DC30CF1BD6A}


グッドデザイン賞受賞商品とのことで、とっても洗練されてますブルーハーツ




密着して歩いてるのが心地よいのか、お出かけの間中ずーーーっと寝ていた爆笑キラキラ

{03FC8A44-A04E-4A32-A39B-97054666C794}


帰ってきてからもご機嫌に寝てました照れラブラブ


これからのお出かけに活躍してくれそうですラブキラキラ


今日もこれから抱っこ紐でお出かけカバンハート
週末楽しみましょうウインクブルーハーツ





ドクターレーベルのファンサイト参加中

dr.label(ドクターレーベル)