2回目のわんこそば挑戦で、玉井詩織さんが食べたご当地バーガーって・・? | ももいろクローバーZを応援する【沈黙のモノノフ】桃江田四郎のブログ

ももいろクローバーZを応援する【沈黙のモノノフ】桃江田四郎のブログ

ももクロちゃんの魅力を語るブログ。リア充ならぬ【もも充】なライフスタイルを目指すブログ。漫画「沈黙の艦隊」かがぐちかいじ著の主人公、海江田四郎のオマージュです。


玉井詩織さんのわんこそばの挑戦企画は
良かったです。
$ももいろクローバーZを応援する【沈黙のモノノフ】桃江田四郎のブログ-玉井詩織さん
1回目は2011年で、記録は93杯
2回目は2012年で、記録は62杯

2回目は、挑戦の前に控え室でご当地バーガーを食べてしまったそうです。
それで、記録がダウン。^^
可愛いですね。

しおりんが食べた「ご当地バーガー」って
どんなものでしょうか・・?

ネットで調べてみました。
大会は岩手県花巻市で行われたので
おそらくは「花巻バーガー」だと思います。
$ももいろクローバーZを応援する【沈黙のモノノフ】桃江田四郎のブログ-花巻バーガー

特徴は、肉を使っていないところです。
肉の代わりに、こんにゃくとおからを使用しているようです。
ヘルシーな感じで良いですね。