今流行りのコイン(仮想通貨)をタダで貯める! | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

前から、コツコツ貯めてるのですが、昨日新しいサイトを教えてもらったので、紹介しますビックリマーク


その① Free Bitcoin

これは、1時間おきにランダムな数量のビットコインが貰えますビックリマーク

「チリも積もれば山となる」


登録はこちらから。


http://freebitco.in/?r=728915


①New User? をクリック


②各項目を入力し、SIGN UP をクリック



【ビットコインのWalletをまだ作っていない人は】

https://blockchain.info/ja/wallet


上記の「新規ウォレットの作成」から、Walletを作り、そこに表示される

Your Bitcoin アドレスを入力します。


ビットコインの増やし方(遊び方)


クルクルと抽選のようなものが行われた後、



上記のように、今回は、0.00000386 ビットコインを獲得しました。

すぐに、1時間のカウントダウンが始まり、1時間後にまた、①のような

文字の入力画面が出現します。

これの繰り返し。



獲得したビットコインは、一番上の黒い帯の一番右に加算されて、

表示されます。


【出金方法】

緑色の枠で囲まれた「Withdraw Bitcoins」をクリックし、下記のように

設定します。




これで、0.00005460BTCがアカウントに貯まっていれば、自動的に

日曜日の午前0時に自分のBlock Chain Wallet に着金しますビックリマーク


注意点

自動払い出しですから、必ず「Profile」で自分のビットコインアドレスが

正しく登録されていることを確認してから、設定して下さい。


間違いやすいポイント

貴方のビットコインアドレスとは、「Block Chain」の中のここですダウン

間違えたら、他人の元に送金されちゃいますよ。