2か月ほど前にテレビ番組で

身体に良いと言われていたアマニ油ラブラブ


もう残り少ないけど…

買えないのしょぼん

どこにも売ってないんだものあせる


そんな時にこちらは店頭で見かけ

すごく気になっていたのだけど

マヨネーズというのがネックで躊躇していましたガーン


だからモニターに当選プレゼントして嬉しいラブラブ!




キラキラニップン アマニ油入り マヨネーズキラキラ


なぜ躊躇していたのかと言うとひらめき電球

私は料理にマヨネーズをよく使うので

加熱調理には向かないアマニオイルが入ったマヨネーズって

どうなんだろう叫び

と思ったわけなんです得意げ




でも外装などくまなく探してみましたが

加熱調理については何も書いていない汗


結局怖いので

とりあえずサラダにかけるだけにしてみますにひひ




茹でたマカロニに直接かけて

リーフレタスやキュウリとあえて出来上がり音譜




味はもちろん美味しいですラブラブ

でもただのマヨネーズの味じゃなく

アマニオイル入りをしっかり感じます合格


うちではアマニ油を

デトックストマトスープの作り立ての時に

小さじ1杯ずつ垂らして飲んだりしているのですが

(作り立てのスープはあっさりしているけど

アマニ油を入れると何日も煮込んだような美味しさにラブラブ


娘にマヨネーズにアマニ油が入っていると告げると

「どうりで(美味しい)」と言われましたチョキ


アマニ油

健康にいいし美味しいから続けたいのですが

何せブームのせいで品物がないあせる


それならこちらのマヨネーズタイプにしてみようかなニコニコ




ニップン  アマニ油入り マヨネーズ

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中