前回レポした時は目 その時の記事は⇒コチラ

写真を撮るのにモタモタしてあせる



キラキラハーバルクレンジング ソープキラキラ

の泡の凄さをお伝えしきれなかったしょぼん


でも後日改めて家族に撮ってもらいチョキ

アップするのを忘れていましたガーン


では、お伝えします!!

マザー ハーバルクレンジング ソープの

泡の凄さを音譜




どどーんラブラブ!

もこもこ~合格


ほんのりオレンジ色はてなマーク

クリーム色はてなマーク

の泡が可愛いですが

本当にすっごく!!

きめ細かい泡なのですラブラブ


石鹸自体はちょっと

薬草みたいな香りがするのに

(それがまた、効きそうなんだけど)

泡立てるとなんだか

優しい…お風呂屋さんみたいな香りラブラブ


もちろん刺激なんてないし

洗顔している間中癒されるのですがニコニコ


洗い上がりはキュキュって感じあせる

小鼻のざらつきも

顎にできていた白ニキビも

簡単に洗い落せましたダウン


洗顔後はこころなしか

顔色が明るく見え

その後に入れる化粧水の

吸収もすごく良くなる感じです音譜


母子で使っているので

もうすぐ無くなりそうなのですが

もちろんリピしますよ~音譜


Mother Cosmeファンサイト参加中



【スキンケア大学×Mother 】 ~肌トラブルは 和漢成分でやわらげる~