ドン・キホーテなどで見かけると目

必ずテスターを試しちゃうにひひ

ラブ&ピースラブラブ


トリートメントを試させて頂きましたニコニコ



キラキララブ&ピース フレグランス ヘアトリートメントキラキラ

キラキラ プレミアム ダメージリペアキラキラ


濃密補修だなんて目

期待しちゃう~ラブラブ


普段はこんなことしないけど叫び

撮影してからシャワーとなるので

防水スマフォじゃない私は

トレーに出しましたよにひひ

トリートメントはこんな感じグッド!

予想外にゆるめです音譜


そしてやはり

出した途端に

香るよね~にひひ


そしていつものシャンプー

その後にラブ&ピースチョキ


トレーに出したものをそのまま使ったのだけど

肩よりちょっと長いくらいのボブでは

上の量では足りなかった汗


ミルクより硬くクリームよりゆるい感じのトリートメントなので

毛先に伸ばしたらすぐに馴染んでしまって

根元の方まで全然いかなかったあせる


でもオイルインダウン

となっているので

根元の方はつけすぎない方がいいかもねにひひ


不思議と洗髪中は

それ程ラブ&ピースの香りを感じなかった叫び


鼻が慣れちゃったからかなはてなマーク


洗い流しも

苦労することなく簡単に流せましたダウン


濃密…と書かれていたけど

私の感想はそこまでじゃないかなはてなマーク


でもタオルドライ後

乾かしてみると目


忘れていた香りが蘇ってきた音譜

そして乾くのに時間がかかるようなことや

髪がからまったり

きしんだりすることもなくラブラブ


サラっと落ち着いた髪の毛になりました合格


乾かしてからのほうが

威力を感じるかもラブラブ!


凄くダメージヘアの人には

どうかわからないのですがはてなマーク


ちょっとした切れ毛や

ダメージのための退色が気になるくらいの人なら


良さを感じられると思う!!


だって私は目

ダメージからのうねりが気になっていましたが




ラブ&ピースでストンダウンと落ち着けましたチョキ


結構な量を使うと思うのだけど

元々トリートメントにしてはお安めなので

全然OK!!


使い続けてみようと思いますよニコニコ

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中


ラブ&ピース