女性は年齢を重ねるにつれ

オイリーだった人も乾燥肌よりに

衰えを感じますけれどドクロ


男性は歳をとるにつれ

乾燥肌だった人も

脂ギッシュになるとか!?


でもうちの旦那様も

そんな感じですよにひひ


そこで目についたのが目

ギトギトテカリ肌スッキリ!!

の文字音譜


試させたいと思い応募左下矢印

見事当選いて座




ギフトセットとなっていたのですが

本当にギフトパッケージになっていて感激ラブラブ!




キラキラSQフォースローション&消臭ハンカチタオルキラキラ


消臭ハンカチタオルは

高品質な今治産チョキ

薄手で軽くて丈夫なのに

汗を拭いても臭くならない

消臭糸使用とのこと合格


加齢臭世代の旦那様にも良さそうですねにひひ


バレンタインにはちょっと早いけどDASH!

感想を聞きたかったので

すぐにプレゼントしてしまいましたラブラブ




お風呂上りに早速使ってくれる旦那様目


SQフォースローションは

無添加化粧品HABAさんの男性向けラインニコニコ


石油系界面活性剤や防腐剤パラベン、香料無添加で

敏感肌の人でも安心して使えます音譜


スプレータイプなので適量がわからず

ちょっと使い辛そうでしたがあせる


べたつきもかさつきも

髭剃り後にもこの1本で良いとか合格


肌の水分・油分のバランスを

整えてくれるからだそうですてんびん座


タオルと併せて使い続けたら

もっと素敵になってくれるかな~ラブラブ!


男の美学ファンサイトファンサイト参加中 大切な人への贈り物。男の美学ギフトセット(ローション)