ボトルデザインがなんだか効きそうで音譜

ベタつかず肌に潤いを与えるという説明に惹かれラブラブ!

試してみましたグッド!



キラキラアンサージュ アーティローションキラキラ



冬場に使うのはどうかなはてなマーク

と思わせるボトルデザインでしたが

使ってみましたにひひ




手にとってもコットンでも良かったのですが

私は断然コットン派です音譜

手のひらだと、手ばかり綺麗になりそうでショック!


たっぷりローションを含ませたコットンで

毛穴の気になるところを中心に

優しく全体をパッティングダウン


いい香り~ラブラブ!


ベルガモットとレモンのシトラスノートの香りを基調に

アーティチョークを思わせるグリーンノートをブレンドしたという

アンサージュシリーズ共通の香りは

一言でいえば「紅茶」みたいラブラブ


それにローションが

すんなりお肌に浸透していくのがわかります合格


大豆由来の天然成分であるレシチンを用いた

ナノカプセル処方による浸透力のようですニコニコ


アーチチョーク葉エキスは

毛穴の開き・黒ずみ・たるみ等毛穴の悩みに働きかけ


保湿効果が非常に高い黒酵母エキス

ドクダミエキス、オウゴンエキスなどが

肌を健やかに保ってくれます音譜


濃密毛穴ケアと言われる理由は

その贅沢な成分からなのですねにひひ


使用感はさっぱりとしていて

でも内側からしっかり潤っている感じ


そしてやっぱり

この香りにやられた~ラブラブ!


香水として使いたいくらいの

素敵な香りですあせる


サンプルとかないのかしらはてなマーク

あったら絶対、お友達に配りますひらめき電球


商品カタログによると

オイルクレンジング料や

ローション後のミルクも良さそうニコニコ


洗面所に飾っておくだけでも

気分が上がりアップますね音譜



アンサージュファンサイトファンサイト参加中


ansage(山田製薬株式会社)

ansage 初回トライアル4点セット