どこかで聞いたことが・・・

過去にお世話になったはてなマーク

社名についてそう思いつつ

応募した化粧品のモニター音譜

当選して商品を頂きましたクラッカー




キラキラシュ・シュレ 美肌プログラム3点セットキラキラ


パッケージが豪華なので驚いて

改めて調べてみたらなおびっくり目


合計金額1万9千円超の商品ですあせる


いいのはてなマークこんなの頂いて…

本当に!?


ちょっとドキドキしながら

試してみましたラブラブ




まず最初に使ったのがエッセンスローションニコニコ


こちらはものすごくトロミのあるタイプのもので

正直私は苦手ガーン


と思ったらあせる

すっごくすんなりお肌に浸透していく目


水のようにさっぱりなローションより

お肌の細胞に近いのかしらはてなマーク

例えるなら砂漠に

お水を流した時のような浸透力ですダウン



その次に使用したのはフィフローリペア90


目元、ほうれい線用 美容クリームです音譜


2プッシュ出したら思いのほか

伸びの良い乳液のようなクリームでラブラブ

目元どころか顔全体に

しっかりいきわたらせることができましたにひひ


目元用クリームなら

すっごく潤ってベタつくのかと思ったのですが

そんなことはなくしっとりと落ち着いていますチョキ


最後にパーフェクトエッセンスジェルで

蓋をするように使ってみたのですが目


だんだろうはてなマーク

蓋をしているのに内側から出てくる感覚あせる


これが酸素の力はてなマークラブラブラブラブ!


目元用のフィフローリペア90を使う際

目元に置いて90秒くらい置くと

肌表面で軽く発砲するのを感じるのですが

それが内側でも起こっている感覚音譜


美容業界で話題のボトックスと

似たような作用があるというフィフローの凄さアップ


実感してしまいましたラブラブ!


サイトを見ると

期間限定で初回購入者のみ

フィフローリペア90を

お試し価格の1980円で購入できるようですが音譜


現品モニターもお試し価格も

商品に自信があるからこそできるサービスなのですねあせる

だってこれ一度使っちゃったら

続けたくなるよね~にひひわかる~にひひ


効果を感じると

最初は高いと思えた価格も全然高くないから

これは私世代の方に是非お勧めですね~音譜


さすがマイクロダイエットのサニーヘルスさんだぁラブラブ!



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中