ラクピュア ファンサイト参加中



ピュアイオンクレンジングの
ミニサイズを頂いたので
使いましたニコニコ



{88841E21-232E-4F0D-BB3F-9FC53DA1BA77}

メイクを負担なく落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング




このクレンジングが

予想以上にすごかった!!







ではいきます!!


{AA5BBD9B-25E8-4094-AD5D-F24919DCA8EE}




ピュアイオンクレンジングを乗せますおねがい




{972131EE-3818-4B5A-91EE-EF6BA3087885}




乗せたあと、写真撮るまでの数秒で

すでにチークとシャドウが浮いてきてるの

わかりますか??




撮影時間含め、クレンジングを乗せてから15秒後

軽く指でなじませたあと

コットンで拭き取りました。

   ※実際は水で洗い流します!



{206C6A81-03B6-4AD7-A8ED-20937E072E9D}




落ちた!!!



ほんとにすごい!




私が実験したアイラインは
ウォータープルーフではありませんおねがい

ウォータープルーフを落とす場合は
コットンにクレンジングを浸して
30秒ほどパックして
優しく拭き取るだけキラキラ



実際に顔のメイクも落としましたニコニコ


ほんとに速いです。

いつもはクレンジング中、念入りに
くるくるくるくるやってたんですが

このクレンジングだと
化粧水つける感覚で落とせます



「落とす」と言うより

「勝手に落ちる」という表現の方が
しっくりくる!




ちなみに香りはありませんおねがい




W洗顔不要なので
洗い流した後はいつも通りのスキンケア♪


メイク落とすのって本当に面倒な時多いんですが

こんなに速く落とせるなら

家に帰ってすぐに
手洗いうがいついでに
クレンジングもできちゃいそうラブ



ものすごい大ヒット商品に
出会いました!!!!



1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング