こんな素敵な贈り物を発見おねがい





【アンデルセン】お手紙代わりにパンにメッセージを添えて贈ってみませんか?





6種類のパンを詰め合わせて

メッセージカードまで付けてくれるみたいです





私はよく、頑張った日とか
嫌なことがあった日とか
ご褒美に甘い菓子パンを食べますおねがい




そういえば私のおばあちゃんが昔
「初任給であんぱん買って食べさせておねがい
って私に言ったことがありました

実際、人生初めてのバイト代で
あんぱんを買って持って帰ったのを
今思い出しました




甘いパンって、
なんか特別でほっこりするクローバー

なんでだろうキラキラ






アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット