【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中


マイナス水素イオン原液の

「勝水素水」10日分をいただきましたおねがい




{3103C21D-4467-400F-A4B2-5E5672E20872}






中身はこんなにコンパクトで

持ち運びにも便利グッ




{CE0530A2-F0B1-4CFB-8BF5-A13A583D0B40}




抗酸化作用のある物質と飲むと

相乗効果が得られるそうですキラキラ

わたしは、普段から飲んでいる
ビタミンCのサプリメントに合わせて、
この勝水素水を飲んでみることにしまし!




{5A410A96-6D29-441E-A223-E037E42BFBF7}




飲み初めて数日。。



ここ最近とても化粧ノリが良いんですピンクハート


前はちょっと寝不足になると
すぐに肌がボロボロになってたんですが
最近はそれもなく乙女のトキメキ



そしてこの勝水素水のすごいところが、

使い方が無限大なんですおねがい



そのままでも飲めるし、

飲み物に混ぜてもOK

化粧品に混ぜても良しキラキラ



アトピーのわたしは、
痒みが出るところにスプレーすることにしました!



{1494B7F4-2265-4E80-9995-8E67F14F6347}



ここ数日は痒みが出ていません



いつもは痒みが出ると
ステロイド入りの薬を塗ってたんですが

塗らずに痒みを抑えられるのは

ほんとにすごいお願い!!



ぜひお試しくださいおねがい!!


【楽天市場】勝水素ショップ

{8833B6DF-BC12-46C0-93FB-3E84CA0B433A}