睡眠不足などで、白ニキビができてしまうことがあります(´_`。)
だいたい赤ニキビほど悪化せずになくなるんですが。

さすがに放置しておくのは精神衛生上よくないし、
暖かくなってきて、対策をしようと出してきましたキラキラ3↓↓

Nelson Bach USA, Pure & Clear, Acne Treatment Gel, Step 4, 1 oz (30 g)

photo:02

 ・アクネケア
 ・自然の力で穏やかに、赤みと膨張を減らします
 ・皮膚を乾燥させることなく、自然な治療を促進します
 ・パラベンフリー
 ・同種療法(ホメオパシー)

有効成分
アルニカ、キンセンカ、硫黄
不活性成分: 純水、アルコール、チャノキ油、trolamine、炭素構造単位、リモネン、リナロール


photo:01

アルミ製のチューブで密封されており、
フタで穴を開けて使います(・ω・)/

透明なジェルで、つけるとちょっとスーっとします星
硫黄が含まれていますが、メンソールっぽい匂いです!
朝も普通に使えますよ(´∀`)

即効性は期待していませんでしたが、
鼻やおでこの白ニキビにつけてみると
それ以上ひどくなることなく、1,2日で治ってました四つ葉

予防としても使ってみました!
鼻の毛穴詰まりが気になったとき塗っておくと、
白ニキビにならないので、安心できます(°∀°)b

緩やかな効き方が気に入ったので、
そんなによく使いませんが、常備しておきたいですnya



iherbで初めてお買い物される際は

5ドルオフクーポンコード

YOY892

よろしければお使いください




にほんブログ村