家族旅行 | 宮坂桃子の海辺一人暮らし日記

宮坂桃子の海辺一人暮らし日記

プロサーファーの宮坂桃子です!
サーフィンのために海辺で一人暮らしをしています!


こんばんは!
この土日を使って家族旅行をしてきました~!
{F9C91530-95BD-4FE9-8D14-67282C8581F0:01}


行き先は南下して鴨川‼︎
鴨川と言ったら
{77B1E59C-A893-4BF0-A947-26907CB528AE:01}

鴨川シーワールドでしょ!!

久々にはしゃぎまわっちゃいましたね~
{9AD60B25-0A36-46E5-A6E1-55ACCC84FB30:01}

{3A32D03F-51F3-4A40-9BD9-4B11D1F11722:01}

このフグが妙にカメラ目線を狙ってくる

{B3CF44DA-09AC-4A11-A3F5-D228ACDC9993:01}

頭突っ込んだまま動かないペンギン

{69B60EAD-3CC3-4446-A164-6420409D659C:01}

みんなが笑顔な時が私にとっての1番の幸せだな~と感じたカモシーでした🐠

夕方仕事終わりの父と合流して宿へ~!
{088F0E69-D2E7-46E4-8B63-85EDD04DC2E9:01}

ここのお宿、体育館がありまして
青春時代がなかった莉乙子にとっては体育館はパラダイスのような場所のようでして
{8B0970ED-C01D-4B31-B21B-127B5445D730:01}

とにかく動き回ってました

そして今回の目的でもあるシーサイドでのビーチクリーンに今朝参加して無事帰宅いたしました🌻

楽しい時間というものは本当に一瞬ですぎてしまうものなんですね~

今度は家族”全員”で旅行いきたい‼︎
素敵な思い出がまた増えました🌻✌🏻️