ドッグラン | *everyday moco&mog+moca*

*everyday moco&mog+moca*

モコとモグ+モカの毎日。


*everyday moco&mog*-2010040213350000.jpg



姫路の親戚の家にいた猫の太郎ちゃん。

サンルームで日向ぼっこ中。

すごくおとなしい~。


親戚のおじさんにお線香あげるのが第一の目的だったの。





その後、サービスエリアでスタバ休憩し

併設してあったドッグランでモコを走らせました^^


*everyday moco&mog*-2010040215190000.jpg

スタバのトート可愛かったよ♪




なんと、モコさん犬生初のドッグランなんです~叫び



*everyday moco&mog*-2010040215120001.jpg

嬉しそうに走ってましたよ~



唯一いたほかのワンコはボーダーコリーのアリスちゃん1歳。



*everyday moco&mog*-2010040215090000.jpg

おっとりしたおとなしい女の子でした。

ワンコに慣れるのに30分かかるんだって!



*everyday moco&mog*-2010040215010000.jpg


*everyday moco&mog*-2010040215100000.jpg

犬見知りしないモコはついて回ってました( ´艸`)

初めてのドッグランはこれくらいがちょうどいいのかも合格






モグは残念ながら足の傷にバイ菌が入ったらいけないので

ランはおあずけ・・・あせる



*everyday moco&mog*-2010040207510001.jpg


その後、無事に実家に到着しましたが~・・・。



モコパパ、土曜日の仕事休めないし

モコモグと新幹線に乗る勇気がない私は

強行突破の日帰りなのでしたドクロ



でも元気そうな両親の顔が見れただけでも行った甲斐はあったな~(*^.^*)

モコモグもお披露目できたし!



実家の母の手料理食べたらトンボ帰り。。。

娘だけ、置いてきました(→o←)ゞ



神戸に帰ったらお会いしたいブロガーさんとかワンコちゃんとか

いるんだけど、なかなか難しい現実。とほほ




*everyday moco&mog*-2010040211400000.jpg
注・私じゃありません↑髪長めだけどパパです(゚ー゚;


神戸、また来るよ~




応援ぽちっとお願いします
*everyday moco*     mocoがおっちーくなるの見てて!