高城れに お腹 で検索されちゃうのか? | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!

川上さんのTwitter

FNSありがとうございました!
みてくれてたー?感想はまた後日かきますね!みなさん、お腹を心配してくれてますが、、、笑
なんなんでしょう?多分影でしょう。笑
肉眼や触った感じはなんもないのでご安心を!映像でも綺麗に映ってたのでご心配なく!笑 高城さんより! #momoclo


↓↓

たかさん心配性 よいお腹です
ももクロ衣装じゃけっこうださないね (誤送信) #momoclo




これのことね。


小ネタみたいになっちゃった。

最後に玉井さん。




あら、みなさん かわいらしいこと。

あ、唐突に思ったんてすが。
卒業がいつとか決ってないのに発表するのってどういう意味があるのか俺にわかりやすく具体的に教えてくれよ。 壊れかけのレディオ。
話題性とかくだらねぇことじゃなくて。

本人はわるくないのに演出によって視聴者に嫌われていくの見てらんないね。
爪痕で片付けるのはアレなファンの良くないとこよ。


FNSって紅白みたいに出場者順に視聴率出さないのかな?

やればいいのにねー。 後半全く見なかったけど…。



期待していた
tofubeatsと星野源。

もっと早く水曜歌謡祭に出せてれば…。

遅過ぎだろいくらなんでも。

tofubeatsさんなら森高豆腐やってからDon't Stop The Music とか見たかったわー。

地上波には影響力がある!っていうのはわかるんだけども。

本気で視聴率取りに行くってのはこういうことなのかなぁと考えたりしました。
もう全て忘れて記憶からごっそり抜け落ちましたけど。

見る側と創る側の解離ってのはどうにもならないままなのかな。

CSが力つけてきてるってのもあながち嘘じゃないだろうね。

自由過ぎだものね(笑)

もう明日か。ももいろロッククリスマス。 早いなぁ。




ももいろクローバーZランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村

+act. (プラスアクト)―visual interview magazine 2016年 01月号
プラスアクト編集部
ワニブックス (2015-12-12)


クイック・ジャパン 123
ももいろクローバーZ
太田出版
売り上げランキング: 1