【報知映画賞】特別賞・ももクロ百田「アイドルってすごいでしょ」 | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!

【報知映画賞】特別賞・ももクロ百田「アイドルってすごいでしょ」

第40回報知映画賞表彰式が16日、都内のホテルで行われた。特別賞の「幕が上がる」(本広克行監督)で、40年の報知映画賞の歴史で初めてグループ受賞した、ももいろクローバーZの百田夏菜子は、普段は履かないヒールに「身が引き締まる思い」と明かし、「アイドルってすごいでしょって証明出来たと思います。(ずっと言えと言われていたのですが)監督のおかげです」と喜びを明かした。賞を受賞するのが初めてという本広監督も「こんなに気持ちいいとは」と気持ちを表現した。

 共演したムロツヨシもお祝いに駆けつけ、「最初は演技するのが恥ずかしと言っていたメンバーが、覚悟を決め成長する様子をとらえ、素晴らしい」と祝福した。


ニュースの
映像に期待しようじゃないか!!!