ゲストは玉井さん ひとりふんどし は 意図してポロリの番組な訳ですよ | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!

ゲストは玉井さん。


FNS裏話から
ソロ仕事にも触れましたね。
(日経エンタでも書いてました)

圧巻というべきか、ももクリ前日の
22日 スキー場から
ももクロChan生放送!って言ってたぞ(笑)

最後に

玉井美容室再び!!!
玉井さんの動揺が…。

北海道に 玉井美容室 あるのかな?

しばらく 北海道 玉井美容室
で、検索する人いそうね(笑)

北海道の札幌市 玉井美容室 なのか。他の市なのかはまだ誰も知らない…

もはや、ももクロChan と もやさまの区別が変わらなくなりそうね(笑)

っつーかさ、Logirlも ももクロカウントダウンに参戦するべき!
やりゃいいのによー。

有安さんなら舌打ちもんだよ!
※実際の有安さんは色々よくわかっているので簡単に舌打ちはしません。

カウントダウンライブの配信とか中継って大変そうだもんね。
金もかかるし、Logirlで中継ってもそう簡単にやれる訳じゃないんでしょうねぇ。

でも、テレ朝やるべきだろー。
テレ朝動画と円盤販売とグッズ販売である程度儲かったじゃない…。

チッ…。舌打ち

クイック・ジャパン 123
ももいろクローバーZ
太田出版
売り上げランキング: 1