祝!第40回報知映画賞 特別賞・ももいろクローバーZ「幕が上がる」! | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!

いやーすごいよ。ももクロちゃん。


第40回報知映画賞 特別賞・ももいろクローバーZ「幕が上がる」


ですよ。



これ訳わかんないよね知らない人が見たら(笑)

玉井は「いろいろな顔を見せるのがアイドルだし、何でもできるのが特権かなと思っている」と明かし、「『アイドルはこんなもんじゃないぞ!』とみんなに思ってもらえたら」。百田も「私たちは常に道がないところを目指している」と胸を張った。

 「アイドルでありながら、女優としても新しい道への第一歩。ここからがスタートだと思う。この機会を無駄にしたくない」と高城れに(22)。唯一無二のアイドル像を追求し、進化を続ける5人。次のステージの幕はすでに上がっている。

▽特別賞・選考経過 「幕が上がる」の「ももいろクローバーZ」に「青春映画の王道。本広監督の力もあった」(渡辺)などグループで評価したい声が上がり、本広克行監督の演出と合わせて決定。


くぅー。ファンとしても評価されたのは素直に嬉しいですよ。

幕が上がる [Blu-ray]

これでより広い層に見ていただけるともっと嬉しいですよね。

まだ見てない人へ届け!!!


ももいろクローバーZランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村