ももクリ2015は軽井沢スノーパーク! | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!

2015年12月23日(水)、24日(木)、25日(金)に群馬県 軽井沢スノーパークでももクリ2015を開催することを発表しました。

「ももクリ2015」
【日程】2015年12月23日(水)、24日(木)、25日(金)
【場所】群馬県 軽井沢スノーパーク

ここで繋がるのか!

http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Kk/blog_detail.html?CN=25954


【2012年03月27日】ももいろクローバーZ番組収録!
大人気アイドルグループ 「週末ヒロイン ももいろクローバーZ」!

テレ朝動画「ももクロChan」のロケで、

3/15 軽井沢スノーパークをご利用いただきました。
その時の様子は、ももクロChanや、オフィシャルブログをご覧下さい。


ロケ終了後、お疲れのところ、そんな様子を微塵も見せずに、

我々スタッフに、決めポーズでご挨拶いただき、感激です。


おじさんスタッフ達は、すっかりファンになってしまいました。

また、機会がありましたら、ぜひご利用下さい。

あれですよあれ!

ADあーりん、れに、杏果、バラエティタレント、夏菜子、しおりんという設定の小芝居、また杏果のサプライズ誕生日プレゼント


ももクロChan回!

ここで繋がるのか。

感慨深いけどアクセスは?

てか、どこでやるの? と?はつきませんが。

明日の桃神祭二日目楽しんでからだな!俺行かないけど!


あ! 桃神祭の写真ありましたよ。
恐らくオープニングの映像撮影のあれね。

7月7日、財部町大川原峡周辺で「ももいろクローバーZ」の撮影が行われたようです! 今月誕生したばかりのそお星人との共演も! 市報そお8月号に掲載されています。




ももいろクローバーZ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村






女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 27


女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 52