愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように 消えてくけど | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!

7月20日(月・祝)は!

ももいろクローバーZの特別番組『「夏のももクロLIVE祭り」~女子会トーク満載!舞台裏も話ちゃうぞSP~』が7月20日(月・祝)15時からCSテレ朝チャンネル1にて放送される。

売れるといいな。
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 31


http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0082/
放送時間:7月20日(月・祝)午後3:00~午後6:00 お忘れなく!

れにちゃんの電話Ustreamありましたね。
要約すると、かっこつけて転んでねーよ!っていう(笑)

本人がいない時はこういうことになるってあーりんの時学んだのに俺は忘れてたよ!



こうなるのよ! 川上さん…恐ろしい…

ちょっとれにちゃんの声が元気そうでなによりでした。 メンバーのブログもしっかりサポートしている感じで嬉しいというか。

れにちゃんの声が聞けて紫推しは少し安心ですよね。

これ以上ちゃちゃのかしたら怒るよ!って言われちゃうよね。


このメディア発表と事実が違うじゃないか!とか、なんでそんなことやらせるんだ!とか言う人

ももクロの何を見てたのかと。 俺も含め甘いわ!

いやいや、これ割りと新しめのファンの人は普通に心配されてる人が多くて、自称古参くらいのファンが一番ややこしいのよね。

れにちゃんのUstreamは急遽な感じはありましたが、四人のメンバーは台本ありきでも心配させないような茶化したコメントだったんじゃないすかね。

テレ朝で自らのイベントがあるのに
いきなりネガなこと言うわけないでしょう。。。

この辺り叩き出す輩は大概ファンでもなんでもないので注意しようぜ!


ゆみ先生の本
みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている
半分くらいまで読み進めました。

百田さんのパンチパーマ発言!
とか往年の"パンチライン"も対談で炸裂しております。

※パンチラインって曲じゃないよ!

みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている
石川 ゆみ
宝島社
売り上げランキング: 154


にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村







女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 6

女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【DVD】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 31