『幕が上がる』メディアジャック全貌が明らかに! | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!




映画『幕が上がる』 公開に先がけ、メディアジャック
http://dentsu-ho.com/articles/2253

第4弾は公開に合わせた2月中旬から3月上旬にかけ、下記の内容で実施。
・都内近郊63駅での100枚写真展








・テレビCM(各社)
・全60段 等身大新聞折り込み広告


・201種類のオリジナルデジタルサイネージ



・駅構内柱巻きポスター
都内近郊のあらゆるところに、ももクロが出現中!!

都内いいですね…。
地方からしたらこんなことあり得ないくらい優遇だよ。

関東圏の、モノノフよ。
複数回見に行け! それがもはや使命だわ。

ここまでされて関東のモノノフが見に行かないとかないよ…。

昨日のMステで自分を誤魔化すかな…。
有安さんの海外の方からの好かれよう半端ないな!

しっかし、KISSはLEGENDの域なのに生放送で暴れるの最高でした。

どう考えてもKISSしか目立たないのに
夢の浮世に の振りやってくれたり
コラボで協力的なのありがたい!

※生演奏ではなかったのは残念でしたね。時間の都合やその他諸々あるのでしょうね。

ここからMステ画像。

これはナイス画像加工




弘中アナの顔!



有安さんシンバル、バシバシ叩いてて笑ってしまいました!しっかり音拾ってた!


夢の浮世 を買ってみな!






「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付
ももいろクローバーZ vs KISS
キングレコード (2015-01-28)
売り上げランキング: 122


「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】
ももいろクローバーZ vs KISS
キングレコード (2015-01-28)
売り上げランキング: 160




ももクロブログランキング参加中です。ももクロ万歳をクリックしてくれると俺が喜びます。

↑↑↑ここをクリック!よろしくです!


クイック・ジャパン 118

太田出版
売り上げランキング: 22