Billboard JAPAN Hot 100 ? | ももりこぶたとゆかいな仲間たちのブログ

ももりこぶたとゆかいな仲間たちのブログ

ブログの説明を入力します。

洋楽チャートの老舗ビルボードチャート。

もちろん存在は知っていましたし
JAPANがあるというのも何となく知っていました

でも、
あまり関係ない世界の話しかと思っておりました

今日。
その「Billboard JAPAN Hot 100」というチャートで
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」が【2位】を頂いた事を知りました



「Billboard JAPAN Hot 100」とは・・・
株式会社エス・アイ・ピーの提供するリアルストア、Eコマース約4,100店舗における販売枚数のパッケージ実売データとiTunes Japanの配信回数、株式会社プランテックの提供するラジオ放送回数データを、米国Billboard Hot100の合算ノウハウを生かし合算したシングルチャートです。




・・・嬉しくてプルプルしております


手前味噌ですが、
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」
「LOST CHILD」
そして通常盤に収録の「DNA狂詩曲」。
3曲とも一週間で忘れ去られるには惜しい
中々に良い曲だと思いますので、
これからも末永く売れ続けて欲しいと思っています

曲のメッセージが
たくさんの方に届くよう願っております


ありがとうございました!