ことしもあと10ヶ月で… | ももりこぶたとゆかいな仲間たちのブログ

ももりこぶたとゆかいな仲間たちのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスですね



さて、クリスマスといえば。
Youtubeに上げてる
ももクロのクリスマスソング「サンタさん」MVが
めでたく【200万再生突破】いたしました!




これもひとえに多くの方々が
クリスマスが過ぎても
正月が過ぎても
バレンタインデーが過ぎても
見まくってくださったお陰です
改めまして、心より御礼申し上げます


「年中聴きたいクリスマスソング」を
目指した甲斐がありました

春は春で
夏は夏で
きっと、それなりに楽しい感じが
出るかと思います

今後とも「サンタさん」を
ひとつ、よろしくお願いします
(もちろん、他の曲もよろしくお願いします)


さて。
去年の今日(2/25)は
渋谷AXで「ももクロとかまってちゃん」を行いました


今年はスタジオコーストで
「モーレツ☆大航海ツアー」初日を迎えます

メンバー&スタッフ一同
万全の心構えでこの日に備えてまいりました

このツアーを通して
また一回り大きくなった姿を皆さまに
お見せ出来たらと思っております



どうぞご期待下さい!