「猛烈宇宙交響曲・第七楽(ry」ミュージックビデオ初公開! | ももりこぶたとゆかいな仲間たちのブログ

ももりこぶたとゆかいな仲間たちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

明日は週末土曜日。
先週はいわきで派手にやったから
今週もなんかやらねば!

、というわけでも無いのですが
折角なので3月7日発売ももいろクローバーZ、7枚目のシングル「猛烈宇宙交響き(ry」
のミュージックビデオ初公開を行うことにしました!!
WEBで。


日時:2月18日(土)14:54~(日本標準時)
場所:USTREAM「momocloTV」(http://www.ustream.tv/channel/momoclotv


今回の初出しはUSTREAMです
ネット環境があれば世界中どこでも観られます
アーカイブ化の予定はございません(後々どこかで観られるようにはします!)

なお、配信環境の都合により
予定より少し前後する可能性もあります。ご了承ください



・・・まあでも明日は
せっかくの土曜日なので
お休みの方はしっかり外に出かけましょうね!!



それでは良い週末を