~16日 ℃-ute紺の旅~ | ~Momois very♪cute☆~ ★桃子情報局★

~16日 ℃-ute紺の旅~







℃-uteコンサートツアー2009夏秋
キューティーJUMP!

8月16日

東京厚生年金会館公演★

無事参戦することが出来ました~!!




いやぁ~!!


率直な感想は

「まぢ最高★」


って感じでしたヽ(≧▽≦)/


まず、℃-uteはBerryz工房に比べるとダンスがとても良いので盛り上がりますね♪



今回はえりかちゃんの最後の単独ツアーで


紺中は9割はずっとえりかちゃんを見ていました(^-^)/


えりかちゃんを見るのは初めてだったのですが(^-^;


思っていた以上のえりかちゃんのモデル体系!!

これはモデル目指せるわぁと納得できました(^-^)/



僕はこんな感じでえりかちゃんソロTシャツを着ました(≧∀≦)
☆ももち☆LOVE☆彡なmyブログ(^ε^)-☆Chu!!-20090817120730.jpg




僕たちは右側にいたのですがえりかちゃんTシャツと黄色のペンライトを持ってる人が全くいなかったんです(^-^;



でも!!


曲名は楽しすぎて覚えてないんですがあせる


確か桜チラリで



周りが踊ったり縦に振ってる中で


僕がえりかちゃんに円をかくようにコールしたら

えりかちゃんがこっちを10秒くらいずっと見てくれたんですε=ヾ(*~▽~)ノ


なんて自意識過剰発言が出るくらい楽しかったです♪

(本当だったらまぢ嬉しい☆)




あと、愛理の

「残暑お見舞い申し上げます」


は鳥肌が立ちましたあせるあせる


今回の紺で完全にスイッチがかかったのでこれからドン×3!!



参戦することに決めましたヾ(^▽^)ノ



交流して下さった方!!ありがとうございました(^-^)/
とても楽しかったです♪




最後に今・・・。

またできればえりかちゃんに卒業してほしくないなぁって思っちゃいました汗