おかーさん ときどき ハードテイラー!

愛車はDOKKE XC。
ハードテイル族 下り系。
たまにbalfa 2stepにも乗ります。

おかーさんやってます。


テーマ:
おはようございます。


もみじ抱っこ。



コタロはカメレオン状態。

うちのウサたちは、抱っこ大丈夫な子たちです。
若干、ネザーのコタロは目がまんまるになりますが。


朝からうさぎと戯れて、癒されたところで里山へ。

まだ腰は不安だけど、少しずつ良くなってきました。
前回10km/h きった上り坂は、13~14km/hまで回復。
イメージとしては、70%くらい回復できた感じ。 


昨日は暖かかったのに、今日は寒いなー。

ちょっと無理するとまた腰がアレになりそうなので、無理しない無理しない…
楽しく安全に。 


腰が爆発する前に山をおりて帰りました。 
ダラダラ乗るんじゃなくて、スパッとサクッと、だましだまし…



娘は午前中スイミングです。
なんと、スイミングのあとは娘がやりたいと言い出したトレランの練習へ。 

…おかーさんも付き合います。 

まだ子供だから付き合えるけど(ペースとか)、もう少し大きくなったら無理だわ。



【追記】
トレランやりたいという娘に付き合って隣町の里山へ。 



まー 
夕飯は食べました。

セイロ1人前と揚げ物とパフェ。
いつもはご飯100g食べるかどうかなのに。
(割と少食。)

午前中スイミング、お昼を挟んでトレラン40分、子供にしてはなかなかの運動量でしたからね、そりゃお腹も減るわね。いいことだ。

久しぶりのトレランは、なかなか楽しかったです。
またやろう。


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。