冬至だったのね~!?(笑) | モモばあのひとりごと♪

モモばあのひとりごと♪

何気ない日常を徒然なるままに…

12月22日
いつも遊びに来て頂きありがとうございます













最近のモモチさんカナヘイハート
朝のご飯は未だに食べないけど
夕方は行く気満々だし、しっかり食べるし
なので、無理強いはしない事に・・・笑い泣き




先日の月曜日はお友達と忘年会でした♪
お疲れ様のカンパイ~生ビールカクテルから
上のスィーツまでお喋り三昧だったので
写真はこれだけ~てへぺろうさぎ(笑)
楽しい時間をありがとう~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
















都内は何処も趣向を懲らした
イルミネーションでキラキラ華やかカナヘイきらきら
こちらは先日次女と行った
東京ドームシティ界隈音譜
昨年とは違う場所に行ってみたくて♪




ここにはムーミンカフェがあって
パン屋も併設してるので、セットによっては
パンが食べ放題という~カナヘイうさぎカナヘイハート










こちらは池袋駅からちょっと歩いた所の
立教大学とリビエラ東京という結婚式場
立教大学のクリスマスツリーは
一度見に行ってみたくて、今年念願が
叶いました~ラブラブラブ
冬至は過ぎちゃったけど・・・
家族は何気に元気よね~(笑)

今年も残す所後10日・・・
これから怒涛の日々が待っている~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

by モモばあ