ペタしてね

 

 

 

 

 

 

こんばんわお願い

 

最近寝つきが悪くて、夜型に戻ってしまいました~びっくり

 

仕事が落ち着いて、体があんまり疲れてないから眠れなくなったのかな?↓↓

 

ちょっと気を抜くとすぐ夜型に戻ってしまいます・・

 

ayaのお弁当作らないとなのに、朝起きれなくなるので困る~ビックリ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、プラセンタの力で薬用美白+エイジングケアを両立できる、
 大人気の高機能シリーズ『プラセホワイター』から新しく発売の、
全顔用シミ・シワ対策クリーム プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム

 

を試してみました照れはーと

 






 

 

 

 

シミ対策もエイジングケアも1年中気をつかっていきたいので、嬉しいアイテムsei

 

 

 

詳細toon minnie ribbon

 

「プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム」は、
みずみずしく伸びの良いクリームがお肌の奥まで浸透することで、
気になる年齢サインにWでアプローチする全顔用のシミ・シワ対策クリーム
です。
メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぐ薬用美白成分プラセンタが、
角層の奥まで浸透し、透明感溢れる美白肌に導きます。

また、コラーゲン・ハトムギなどの保湿成分がお肌にうるおいを与え、ハリ・ツヤ肌に導きます。
乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みの処方で、エイジングケアビギナーの方にもおすすめ。
厳選した国産プラセンタを100%採用しております。

 

 

 

 


 

 

 

 

とってもみずみずしいテクスチャーで、少量でも広範囲にしっかり伸びましたえghあげ

 

べたつき感はないので、全身に使ってみましたが 超しっとりします~ぽっおんぷ

 

 

コスパもいいので手軽に美白、エイジングケアできるのが嬉しいアイテムですねLOVELOVE

 

 




 

 

 

 

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM

 

 

 

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

株式会社明色化粧品