どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

こんばんわうさぎキティ

 

 

朝晩寒いので、冬物に衣替えしました★

 

愛犬ちゃんのベッドも、冬用のモコモコベッドsei毛布を購入かえちゃん

 

超気に入ってくれたみたいで、ベッドから動かなくなってしまいましたかえちゃん笑ハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなっていくので、風邪にも冷えにも気をつけたいですね♥akn♥

 

 

もう暖器具と加湿器を使いまくってます♥akn♥くま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日届いた【akairo otoha】アカイロオトハはーと化粧水&乳液toon minnie ribbon

 

天然由来の上質な美容成分スキンケアができますテヘッ




 

 

 

 

 

 

詳細コチラコチラ

 

akairo otoha(アカイロオトハ)について

いつまでも、乙女の肌であるように

OTOHAブランドの新シリーズ「akairo otoha」は、アピス薬局の薬剤師がプランニングしたエイジングケア化粧品。 天然由来の上質な美容成分が、あなたの肌を「乙女の肌」に導きます。

akairoイメージ

ASTANATURA アスタナチュラ

女性の肌はとってもデリケート。天然由来の上質な成分だけを使って優しくケアを続けることが、 光り輝くようなハリとツヤの「乙女の肌」を手に入れる、一番の近道。 「akairo otoha」の赤い美容成分である「アスタキサンチン」をはじめ、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、 アーティチョーク葉エキスなど、自然の恵みをギュッと濃縮した、天然由来成分を配合しています。 高品質で安心の素材を使っているからこそ、長く使い続けられる。 ASTANATURAは、そんな「akairo otoha」のこだわりですはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

crownアピス akairo otoha 化粧水 150mLcrown

 

赤色っぽい、ジャバジャバ使えるテクスチャーでしたマルキラ☆

 

ほんの~り香るフレッシュシトラスが癒されるうぽっ

 

この化粧水は浸透力がとってもいいので、手が肌にすいつくもっちりな使用感でしたっっ

 

アスタキサンチン、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、アーティチョーク葉エキスが肌のバリア機能を整えてくれるそうkonatu

 


 

 

 

 

 

 

 

 

☆アピス akairo otoha 乳液 120mL☆

 

乳液は、オレンジ色っぽくてとろーんとしたみずみずしいテクスチャーでしたねこちゅーりっぷ

 

こちらもほんのり香るフレッシュシトラスの香りに癒されるうう目がハート顔HAPPY

 

肌なじみがよくて、乾燥でごわついた肌ももっちりふっくら、やわらかい肌に整えてくれましたえgh

 

不足しがちな油分も補えるし、自然の恵みをたーっぷり凝縮した美容成分がとっても贅沢な乳液だなえghと思いましたニコ

 



 

 

 

 

 

 

美あぴす公式サイト

 

 

 

akairo otoha公式サイト

 

 

 

akairo-otoha.公式サイト

 

 美あぴす公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中