ペタしてね











こんにちわテヘッ 

可愛い春ワンピたくさん買っちゃいましたが、まだ肌寒いので出番はもう少し先かなー花。

早く着たい♥akn♥



もう少しでお花見満開シーズンだし、今年の春もワンピコーデ楽しみますキティ









もち肌本舗2層エッセンスえgh使ってますおんぷ


化粧水みたいにバシャバシャ使える新感覚のオールインワンなんです目がハート顔



もち肌本舗 2層エッセンス 












100%天然オイルと無添加美容液の2層式ねこ!!


ほんと、今まで見たことないタイプ☆


オイルが上に層になってますウインク


10日ほど使用して写真撮ったので少し残量減ってますが桜こんな感じ~toon minnie ribbon












①天然オイル層には、美容液成分を肌のすみずみまで浸透させると共に、 年齢とともに減少する皮脂や角質のあぶらを補い、潤いを閉じ込め、 刺激と乾燥から肌を守る、6種類の100%天然オイルをバランス良く配合。


②化粧水・美容液層には、年齢とともに減少する成分に着目し、働き別に、4種のヒアルロン酸を化粧水・美容液層に贅沢に配合。角質の表面、内部の各層まで、充分に潤します。


③化粧水・美容液層には、さらに、天然のセラミドである柚子セラミド、ローヤルゼリー、ブドウつるエキス、バラを始め、厳選した、16種類の自然由来のエイジングケア成分を配合しています。






容器を振って、2層をよく混ぜ合わせてから使ってます~ぽcherry*




オールインワンだし、少量で伸びるからコスパもいいkonatu













オールインワンコスメって、クリームやジェルはよく使ってたけど こんなサラっとしたオイルと美容液の2層タイプは初めて~♥akn♥



化粧水みたいなテクスチャーで、バシャバシャ使えて オイルも入ってるのにまったくべたつかないさっぱりな使用感konatu




『もち肌本舗 2層エッセンス』




手にとってみると、美容液にオイルが混ざっているのがよくわかります~コチラ










浸透力は、ハンドプレスでじんわり肌にはいっていく感じ~きら




敏感肌でも使えるし、化粧水みたいなテクスチャーの美容液&オイルの2層なのに、スキンケアフルラインケアした時と同じ保湿力と肌のもっちり感目がハート顔きら




あれもこれもとステップスキンケアする手間も時間も短縮できるし、使用感も効果にも大満足konatu





『もち肌本舗 2層エッセンス』











もち肌本舗公式ホームページ
































読者登録してね





『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中