ペタしてね











先月、病気が発覚して 手術の為に2週間ほど入院したんですが、手術前後は入浴禁止でこの子にお世話になってましたかえちゃん




からだふき手袋はーと




手袋の形状が違うAタイプとBタイプを試し使いしてみましたテヘッ















爽やかな香りと、ほどよい保湿もできて 汗のにおいや汚れをキレイにしてくれます~toon minnie ribbon


入浴できない時や、介護にとっても便利な手袋konatu




こんな感じウインク













手袋が2層になってる両面使いできるタイプより、sssは1層タイプのほうが厚みもあって好きかなおんぷ

















病院のベッドの上で手軽にふきふき~ぽっ



入浴できなくても清潔を保てるのでとっても助かりましたきら











からだふき手袋










本田洋行ファンサイトファンサイト参加中







読者登録してね