ペタしてね







女性に必要な、女性に嬉しい成分がたっぷり凝縮されたサプリはーと


ジェネリオ ピクノジェノールが届いたので、毎日飲んでいますうさぎ











括弧ジェネリオピクノジェノールには、フランス南西部のボルドー地方に生育する「フランス海岸松」の樹皮より抽出された自然の栄養素「ピクノジェノール」とセレンを主体に、美容成分ヒアルロン酸、コラーゲンをぜいたくに配合。更に、鮫の軟骨(コンドロイチン硫酸)、アミノ酸、ビオチン、ビタミンCを配合しました。美容・女性特有のトラブルなどをサポートし、もっとイキイキと頑張りたいすべての女性たちを応援します。
1袋容量 4.48g(320mg×14粒)括弧




成分 フィッシュコラーゲン、大豆ペプチド、乳糖、松樹皮抽出物、酵母エキス、アセロラ果汁末、鮫軟骨抽出物、デキストリン、N-アセチルグルコサミン(えび・かにを含む)、食物繊維、セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、貝カルシウム、ビオチン、ヒアルロン酸















においもなく、飲みやすい粒なので気軽に続けられますぽっHAPPY



女性特有の悩みに。。というフレーズにすごく興味を持って飲み始めたこのサプリ









すごくびっくりしたのが。。飲んだ次の日に、ニキビと吹き出物で荒れまくっていた肌が落ち着いたこと!!ビックリキラキラ


いやいや効果早すぎでしょ(笑)。。と思いましたが、このサプリsssに合っているのか、毎日飲み続けてたら日に日に肌の調子が良くなってきています!ピンクグラはーと



生理前のイライラも、不思議となかったので このサプリの効果なのかも??と思ってますニコ




お値段も良心的だし、しばらく続けてみようと思いますえghえgh




ジェネリオピクノジェノール












ジェネリオグルコサミン












ジェネリオピクノジェノール
















読者登録してね



ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿