ペタしてね







マッサージとクレンジングが同時にできるハートぃっぱぃ素肌畑マッサージクレンザハートぃっぱぃ

毎日使っていますあげはーと

薔薇のワンポイントが可愛い、ジャータイプの容器赤ばら








花。詳細。。


■メイク落としと同時にマッサージケアができる■
クレンジングをしながらマッサージができるW効果!
マッサージによりお肌の血行を促して「むくみ」や「くすみ」もスッキリ!
マッサージに適した絶妙な感触のクリームでお肌に負担をかけることなくマッサージできます*
何度も試作を重ね、肌に負担のない柔らかな肌触りを実現しました。

■メイク落ちをお知らせしてくれる■
肌に汚れが残っていると、いくら美容成分をプラスしても肌に浸透してくれません。マッサージクレンザはメイクや汚れが落ちる瞬間クリームがオイルに「ふわっ」と変化します。だから、すすぎのタイミングが一目瞭然♪汚れが肌の中に残る心配がありません!


■癒しのローズフレグランスの香り■
ほんのり香る、摘みたてローズの香りはリラックス効果満点!楽しみながらお手入れすることができます♪

■7種類の植物フラワーエキス配合■
素肌畑の特徴成分、保湿効果の高いフラワーエキスをたっぷり配合しています♪
クレンジングなのに贅沢な美容成分たっぷりです







見た目は ほんのりピンク色のクリームっっ











手にとって、リーフレットのマッサージ手順どおりに顔にのせてゆっくりリンパマッサージしていますぽっ

こってり固めのテクスチャーなので、ほどよい指圧でマッサージできて血行も良くなり、疲れて凝り固まった顔の筋肉がほぐれてリラックスできる感じ~目がハート顔HAPPY










そして、テクスチャーが急にフッと、オイルみたいに超軽くなるので、このときにアイメイクなどメイクをクレンジング~目はーと美容オイルでクレンジングしてるみたいなほんとに軽~い使用感で、メイク浮きも抜群LOVE




このテクスチャーの変化が、不思議な使用感で 心地よくて。。やみつきになってますきらウインク



今、2週間ほど使用中ですが くすみ、フェイスラインのたるみが使用前に比べて気にならなくなってきましたこはくちゃんキラキラ



これを使いはじめてから、毎日のお手入れが楽しくなりました~☆



マッサージをするのとしないのとでは、やっぱり全然違うな~。。ということにも気づき、コスパもいいのでリピしようと思います♥akn♥




素肌畑マッサージクレンザ






素肌畑マッサージクレンザ<ブランドサイト>






コスメコミッティ 素肌畑アイテム一覧






素肌畑クチコミブログ






素肌畑公式Facebook














読者登録してね



cosme committeeファンサイト参加中