ペタしてね






seiはお天気悪かった~↓↓

最近またかさの日がよくありますねてるてるぼうず









「**OriVis 株式会社さん」**から髪と頭皮の両方を「最先端のスキンケア」のアプローチも加えて総合的にケアする新発想の製品(AMAHAヘッドケアシャンプーseiトリートメント)が届きましたハート






見た目も超可愛いのでお気に入り~目がハート顔HAPPY



頭皮と顔の皮ってつながってますよねこはくちゃん だから頭皮ケアをちゃんとしないと、顔のたるみにも繋がってくるみたいです。。汗




このAMAHAヘッドケアシャンプーseiトリートメントのオススメ点は、頭皮のケアもしっかりできるとこえghえgh

なので、頭皮ケアに興味がある方には特にオススメ~投げKISSおんぷ





ステビアエキスをはじめとする
高い有用性と機能性を持つ植物成分や海洋成分を厳選して配合。
髪と頭皮の内側に眠る本来の魅力を引き出してくれるヘアケアハート2




【ステビアエキス】




南米では「神秘の植物」「免疫草」と言われてきた【ステビア】から抽出されたスペシャルなエキス。保湿だけにとどまらず、エイジングケア成分として髪や頭皮を美しく保つのにも役立ちます。近年ではその高い抗酸化性や解毒性も注目されています。




【マリンシルト(海泥)】




海底に数百万年も眠っていた貴重な海泥。溶岩クレイを上回る豊富なミネラルとマイナスイオンとが頭皮に潤いと栄養を与えます。 ※トリートメントに配合




【海藻エキス】




ヨウ素や亜鉛などのミネラルを豊富に含むフランス産のヒバマタが主原料。新陳代謝を活発にし、髪や肌・爪を美しく保つのに有用です。




【ペリセア】




髪との親和性が高く、ダメージ毛に深く浸透し、高い定着性で傷んだ髪を修復。
ハリ・コシ・保湿力高め、髪の健康を促進します。

(ペリセア水溶液に、1分浸漬後の変化)



【バイオヒアルロン酸】





わずか1gで6L以上もの水分を保持する天然のヒアルロン酸を配合。
コラーゲンやエラスチン、セラミドとの相互作用で頭皮のハリとキメ、潤いを整えます。


シャンプーも、トリートメントも超イイ香り~LOVE

泡立ちもよくて、洗い流した後の髪の手触りはつるっつる~きらきら

このシャンプーで頭皮マッサージしながら、頭皮にもしっかり栄養成分を浸透させてます~♥akn♥








トリートメントは、すごく伸びますはーと

少量でも、ロングで毛量の多いsssの髪全体にしっかり馴染んでくれます~こはくちゃんキラキラ

なのでコスパもいいですおんぷ






ドライヤーで乾かした後の髪は、まとまりがよくなって艶々キティ


頭皮も健康になるしねぽっ


 コチラ

AMAHAヘッドケアシリーズでステビアの力を実感!











読者登録してね




ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿