ペタしてね




理想の髪へと導くNANACOSTAR♡金のシャンプーが届きました~マイメロ薔薇











同じラインで、銀のシャンプーもありますが、

金のシャンプーは。。
(まるでトリートメントでシャンプーしているような感覚ちゅーりっぷしなやかにまとまる光り輝く髪へ。。)










キティシルク由来界面活性剤を主成分として配合。
 髪に浸透しやすく、毛髪を保湿・補修をしてくれます。
キティ石油系界面活性剤フリー。
キティリピジュア※1・ ペリセア※2など美容液成分を配合。






シャンプーにしては珍しい、チューブ容器のシャンプーkonatu









中身はこんな感じ~ぽっ

  コチラ








泡立ち超よくて、ほんとに美容液で髪を洗ってるみたいな、フワフワ~な使用感にびっくり目がハート顔!!

すぐに洗い流さず、少しおいて泡パックしてから流すと。。髪がめちゃくちゃしっとり艶々になりますっ

シャンプーだけでこの仕上がり?ビックリハートぃっぱぃ。。と感動しました~きら


このシャンプー使ったら、他のじゃ物足りなくなりそう~汗はーと


ドライヤー後の髪は、しっとりサラサラ・まとまりがよくなって大満足konatucrown









 リンク

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』



http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/67323498850bbf4ef87450/related_site_img1_8068495415313d610e12bc.jpg










読者登録してね



NANACOSTARファンサイト参加中
Android携帯からの投稿