ペタしてね






お正月気分も徐々に抜けて、新しい年のスタートはーとん

(株)セグレートさん3の、塩素を除去する入浴剤おぷろでここ3日、1日の疲れを癒しています~わんうふふ

3回分のお試しセット音符







とりあえず、デザインがめっちゃ可愛い笑



sssは肌が弱いので、原水だと肌が敏感になってる時期はピリピリしたり痒みが出たりするので 塩素除去の入浴剤はネットで購入してたまに使ってますが、無香料で無色のものしか使ったことがなかったので、このおぷろの香りや色が選べるレパートリーがすごくお気に入りになりましたsao☆!!

今回頂いたセットには、はな(ピンク)・そら(ブルー)・くも(乳白色)が入っていて、香りもそれぞれ楽しめました~お風呂シャボン玉









保湿効果もあるし、塩素除去効果でお湯がやわらかくなって肌に刺激もなくなるし いつもの倍リラックスして半身浴を楽しめますテヘッ!ピンクグラ


湯あがりの肌も超しっとりするし、香りも優しくて癒されました~LOVE














肌が弱い方やアトピーの方には塩素除去、特にオススメだと思います♥akn♥

sssはすごく気に入ったのでリピ~ぽっ


 リンクsei

MIZSEI おぷろ




セグレート







読者登録してね

セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿