ペタしてね






寒い。。♥akn♥!!

aya終わって、外出た瞬間寒さに萎えます。。♥akn♥





seiのアイメイクは。。アットコスメのアイライナー部門で1位獲得高評価の。。ぽっスウィートサロン Wブラウンアイライナーはーと〈ビターチョコレート〉を使ってみました~キラキラキラキラ










これね、ブラウン色なんだけど 濃茶色だから 黒よりもナチュラルなのにしっかりデカ目アイメイクが完成するんですっ

しかも。。あっっ
リキッド&パウダー!便利な1本2役!きら

「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」は
片方がリキッドタイプ、もう片側がパウダータイプのアイライナー。
この2つの質違いのブラウンアイライナーを重ね合わせるという新発想で・・・・・
ナチュラルなのにパッチリEYEが実現しますにっこりキティハートえgh










1本で2役、すごく便利~キティ

いつもアイライナー引いてから、アイシャドーでラインぼかしてたから ポーチをガサガサする手間がなくなったwだぜ









♥akn♥大切なベースラインを作るリキッドライナーは「皮膜形成成分配合」えgh
皮脂や涙でにじみにくく、きれいな目元を長時間キープ!!
顔料処方なので、肌への色素沈着もなしで安心ねこ




♥akn♥ベースのラインを引いたらパウダーでぼかします★
キャップ部分にパウダーが入っているので、容器にチップを差し込み、左右に回して
パウダーをチップに含ませて下さいねFlower(チップにパウダーをよく馴染ませてからお使いください)










ライナーの使用感は。。筆がやわらかくて、目のキワに書いてるときも痛くないし書きやすい~LOVE

軸がしっかり安定してるからブレないし、色も濃いブラウンで 印象がきつくなりすぎないしイイ感じ~っ


写真、下はパウダーを使いましたおんぷ

ラインをポンポンっと、ぼかしていきましたキラキラ 粉も飛び散らなくて、すごくいい感じに自然にぼかせましたウインク









仕上げに。。 アイシャドー・マスカラを塗ってアイメイク完成sei

 コチラ






スウィートサロン Wブラウンアイライナーはーと〈ビターチョコレート〉で、くっきりアイメイクLOVEだけど濃いブラウン色のおかげで きつく見えないからオススメ~♥akn♥


アイライナー、ブラックしか使ったことがない方、是非試してみてくださいねテヘっ


 リンク

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」









読者登録してね



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿