ペタしてね







バラ話題のカタツムリエキス配合オールインワンジェルビックリマーク2

リジュビネイトパーフェクトジェルプラスが届いたので、さっそく使っていますテヘッ








乾燥や肌荒れ、小じわなどの改善に効果のあるかたつむりの再生効果いー


かたつむりエキスのオールインワンなんて、確かに今まで聞いたことなかったので わくわくしながら使ってみましたが、特にかたつむりのネバネバ~な感じは無く 普通に超しっとりな使用感のオールインワンジェルはーと


とてもみずみずしいテクスチャーで、少量でもよく伸びるのでボディの乾燥が気になる部分にも使ってますseiリボン







かたつむり成分、最初に話題になった頃に色んなメーカーのクリーム使ったりしてたけど ついに、オールインワンまで誕生したんですねぽっ




照明の都合で色悪いですが笑 腕に取ってみるとこんな感じっっ!!

プルプルで、重くない軽めの使用感。。LOVE









超しっとりするので、完全に馴染むまでは少しべたつきを感じますが これ1つでスキンケア完了!!のオールインワンなので、これくらいのしっかりしっとり保湿感は大事花。 想定内テヘっっ


朝起きたときも乾燥してないので、保湿力は満足キラキラ

かたつむりの肌再生効果で、目の下の小じわも 使用継続で改善してくれたら嬉しいな~☆






話題のかたつむりオールインワン、納得の保湿力で おすすめですよんリボン



 リンク

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス




http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/62234720525caba6be483/related_site_img1_676029095526a58ca491fc.jpg









読者登録してね


アンジェリコファンサイト参加中