ペタしてね




seiはスタミナつける為に、夜ご飯は餃子を作ろうと思いますワンピナイフ&フォーク

寒くなって体も冷えるし、皆様も体調に気をつけてご自愛くださいねきら







王冠乾燥肌・敏感肌の方に特にオススメだというコスメが先日桜花媛さん3から届きましたはーと


桜花媛ナチュラルBBクリーム&ピンク桜花媛ナチュラルスキンローションkonatu







なぜ、BBクリームと化粧水のセット?ぽっと思った方。。

その理由は。。コチラ

ナチュラルBBクリームをおすすめしたいのは
乾燥肌・敏感肌の方

乾燥肌・敏感肌の方の中にはとろみのある化粧水でないとうるおわない
と思っている方がいらっしゃいます。

とろみのある化粧水はしっとりとした使用感がありますが
敏感肌や乾燥肌の方には肌に残るべたつきが刺激になったり
吸水力の弱まったお肌には保湿成分が浸透しづらいことがあります。

そこでおすすめしたいのがナチュラルスキンローション
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お手に取ったらまず「成分」をご確認ください。
乾燥肌・敏感肌のためのシンプル設計の化粧水。
ヒアルロン酸Na、ベタイン、植物エキスを独自のバランスで配合し
さらさらテクスチャーで吸水力が下がったお肌にもぐんぐん浸透。
ふっくらとしたうるおい肌へ導きます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とろみがないからこそ
乾燥肌・敏感肌の方に使ってほしい化粧水!

 矢印

なんだそうですらぶ2っっ


sssは乾燥性敏感肌なので、とっても嬉しいセットはーと

さっそく使っています☆




桜花媛ナチュラルスキンローションは。。

えgh乾燥肌・インナードライ肌にアプローチする「ラフィノース」配合。
天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」が肌の水分キープ力を底上げし、しっとりやわらかな肌へ導きます。

えgh乾燥からお肌を守る植物エキス配合
保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合。

えghさらさらテクスチャーの理由
化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることも。
ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届け、表面はさらさら。

えghBBクリームとベストマッチ
ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポート。
化粧水で化粧崩れを防止できます。

えgh敏感肌にやさしい
オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません。無香料♥akn♥というものこはくちゃん




中身の見えるシンプルなボトルで、テクスチャーはさっぱり系キラキラ

たっぷりつけてもべたつかないし、とってもさっぱりとして低刺激で気持ちのいい使用感!

でもしっかり肌内部の潤い感があるので 乾燥肌や敏感肌で、化粧水やスキンケアのべたつき感が苦手な方に最適な使用感だと思いますねこ★

肌が、サラサラつる~んっとなります~おんぷ









続いて、桜花媛ナチュラルBBクリームは。。

SAYU ハーブ日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。

SAYU ハーブSPF30 ・PA+++の効果があり、日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。重さのないクリームで、仕上がりはふんわりさらさら。

SAYU ハーブ肌のうるおいを保ちながら気になるところを自然にカバーし、素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げてくれるというものウインク!!


お色は、(ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークル)がありますha-to


sssは、ライトオークルを使っています♥akn♥








敏感肌の為に作られたBBクリームだという点と、SPF30 ・PA+++の効果がある点がとっても嬉しいLOVE

桜花媛さん3のスキンケア商品は、どれも低刺激なのが魅力的sei









テクスチャーは、やわらかめのクリーム。。☆

重々しくなく、とっても軽いクリームsei









伸びがよくて、ふんわりと肌に馴染んでいく使用感がすごい好き~目がハート顔おんぷ

先につけた桜花媛ナチュラルスキンローションとの相乗効果なのか、サラサラーっと全然べたつかず、すごく自然に肌に馴染むんです!!おんぷ








素肌みたいな自然な仕上がりで、まさに、さらふわ肌!!キラキラ

つけ心地が軽すぎて、肌にも全然負担を感じませんえgh 肌ストレス0キラキラキラキラ

でもちゃんと保湿効果があるみたいで、長時間乾燥を感じなかったしメイクよれもなかったという優秀コスメ~きらきら






これ絶対リピsei☆☆

ほんと、オススメ~!!おんぷ



 リンク

桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ



http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/13364715034bc7c4c61d9c1/related_site_img1_682887717524a30d60d055.jpg





桜花媛楽天市場店


http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/13364715034bc7c4c61d9c1/related_site_img2_682887717524a30d60d055.jpg






読者登録してね



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿