ペタしてね








最近ね、あんまりPiano練習できてないのだ。。ぽかーん

seiと合わせる連弾曲課題が大量にあるのに~。。泣




Pianoしても短時間でギブ↓↓

なぜなら、肩こりと偏頭痛が最近ひどくて 長時間弾いてたら肩も腕も凝って、頭痛くなるからぁ~・・・

でもでも、こんなsssにぴったりな救世主アイテムが届いたので3日前からさっそく使ってますっっ!!




これ~♥akn♥コチラ

逸品マーケットさんの、コランコラン・ヴァリアス+プラスという商品たまごa(ピンク)










こちらは、管理医療機器なんだそうニコ花。


めっちゃ効きそうでしょ?アゲアゲ














はーと詳細。。あっっ

管理医療機器のコランコランが遂に登場!!
人気のコランコラン・ヴァリアスに磁気治療器の効果をプラス!
だから、
【コランコラン・ヴァリアス+プラス】

こんなカラフルで使い勝手が良い医療機器製品見た事無い!!
磁気治療器とか医療機器ってやっぱりデザインがダサイでしょ。。

でも、ヴァリアス+はデザインもかなり評判!!
ファッションの一部として毎日着けたいくらいです。

使い方も簡単で気になる所に巻き付けるだけ!
痛い所!疲れた所!むくむ所に巻くだけです。
サイズ調整も簡単に出来るので超簡単!!


後は、コランコランの温泉パワーと磁気のパワーで
『血行促進』『コリに効く』『リラックス』
とマッサージいらずの生活が待ってます。

頭痛になるくらいのコリも磁石部分が患部に当たるように装着すれば
2~3日で楽になる。すっごいアイテムなんです。









sssはこの色を選択しましたが、カラーバリエーションもすごく豊富なので
欲しいカラーをホームページでチェック↓してみて下さいねseiおんぷ

 リンク

http://www.colancolan.com/fs/ippin/gd78










コランコラン・ヴァリアス+プラスを3日前から手首に巻きつけて、Piano練習してますが なんとなく肩こりを感じなくなってきた気がしますリラックマ!!

手首や腕も、何も付けてない時と比べると やっぱだるさや指の動きが違う気がします。。うさぎ!!

これを付けたからといってPianoが上手くなるわけではないけど笑 肩こり・腕こりを感じなくなると、練習がめっちゃラクです~ラブ目ビックリマーク2







継続して使ってみたいと思いますハート

これで長時間の練習でくる肩こりも、アンメルツ無しでokになるかな?笑いー



 リンク

血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス



http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/13201165834ba86e5cc5ec0/related_site_img1_17333565865268a09779fd7.jpg




ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪

http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/13201165834ba86e5cc5ec0/related_site_img2_17333565865268a09779fd7.jpg








読者登録してね



コランコランファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿