ペタしてね






こんばんわ~ハート

seiだんなさんの友達夫婦とみんなで、伊勢神宮に行ってきました~くるま。Rおんぷ

伊勢神宮観光の記事は次に書きますね






先日届きましたあっっ sssの大好きなハーブティー★

「美しさを支えている土台は、健康なカラダと健全なココロ」と考えておられるヴェーダヴィさん3の、未来への希望というハーブteaPot+゜








画像暗くなってしまってごめんなさい汗


未来への希望にブレンドされているハーブは。。ミント

ローズヒップ、チェリー、ローズマリー、フェンネル、レモンバーベナ


女性に嬉しい効能のあるハーブばかり~目がハート顔












袋の中を見てみると、こんな感じえgh









このブレンドハーブティーは、

くせなくスッキリと飲めるスタンダードなダイエットティー♪

余分なものを溜め込まない「スッキリ」をめざしたい方に!
香り立つバラと、バラの実(ローズヒップ)で、女性らしいメリハリボディへ☆

・運動前、ウォーキングなどの有酸素運動や体を動かす前におすすめ
・食べ過ぎが気になる方には、食事前後に
・体を活性させるブレンドの為、寝つきの良くない方は就寝前は控えるのがいいでしょう

1袋 130g        というものkonatu




ヴェーダヴィさん3のショップでは、色んな効能のあるブレンドハーブティーがたくさん揃ってるので、ハーブ好きとしては。。見ているだけでも楽しいですが、やはり自分の心や体のバランスによって効能を選んで飲んでみたくなりますはーと


sssはレモングラスやペパーミント、カモミールなどのブレンドハーブが好きですぽっ




さっそく未来への希望を試してみることに。。ガーベラ


ハーブをスプーンに山盛り2杯、ティーポットに入れてお湯を入れますきら











ガラスポットの光の反射で見えにくいかもしれませんが、ハーブが踊ってますayaえgh








味は、ほんとにクセがなくて飲みやすいし美味しい~テヘっ☆

香りもローズ系やフェンネルの 元気になれる香りキラキラ










飲んですぐに体がすごーくポカポカします。。★発刊作用もあるのかな?

体を活性してくれるブレンド効果があるみたいなので、朝や運動前の気合を入れたい時に飲もうと思います♥akn♥

寒い季節にもおすすめだと思いましたLOVE







美容と健康、女子力アップにもおすすめガーベラハーブのある生活ニコFlower









詳細はこちらSAYU ハーブ

 リンク

ハーブティ 未来への希望


ヴェーダヴィ


http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/3557438024fe02da861ab1/related_site_img2_29642989652099193d6e5a.jpg





読者登録してね

ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿