ペタしてね



きょうはまたお天気悪いですねむーみずいろ渦巻き

撮り溜めてた録画見ながらゆっくりしよ~tea2ト音記号






お話変わりますが。。sss昔から肩こりひどくて、肩こりからくる偏頭痛にも何年も悩まされてるんですが 株式会社プロ・アクティブさんから、興味深々のサンプルが届きましたsei!!


括弧MSMクリーム括弧というもので。。MSMとは「メチル・スルフォニル・メタン」の頭文字をとった略で、有機化されたイオウ(硫黄)という意味なんだそうで、アメリカではすでに350万人以上に愛用され、2003年に日本に紹介されてからは、国内でも、ふしぶしが辛い方などに高く支持されているんだそうkonatu














お星様肩こりにも効きそうなので、さっそく肩に塗ってみて2日目ですが なんとな~く、肩の重いだるい感じが取れたような気がします!!







クリームは、こってりとしたテクスチャーでした

においは、植物の爽やかな香りがほんのり♥akn♥





伸びもいいし、塗りやすいkonatu

塗って肌がスースーしたりも特にしないです☆

微妙に、スーっとするかなむむむ? くらいですくろーばー



今までにない珍しいクリームなので、継続して肩こりの重さ改善効果を実感してみたくなりましたこはくちゃん!!

気になる方はこちら。。リンク

痛みの気になるところに!「MSMクリーム」

http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/2166292284cfdf099c6c56/related_site_img1_16936058355208368fc8764.jpg


株式会社 プロ・アクティブ








読者登録してね


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿