ペタしてね






こんにちわ~っ


seiは午後からseiとランチsei行くので、今からメイクshokoponshokopon



パウダーはカツウラ化粧品さんの、プロテクトヴェールを使ってますはーと






花最高レベルのUVカットと肌へのやさしさを追求

花日常紫外線を強力カット!

花デリケートな肌にもやさしい!



ハイビスカスカツウラ プロテクトヴェールハイビスカス

6g 円5250円(税込)







SPF50+ PA+++なので、強い日差しの日中紫外線にも安心っ

それと。。容器が超可愛いんですsei目がハート顔えgh















ツキが良く、くずれにくいUVカット粒子。
そっと押さえるだけでUVカット微粒子が均一に密着します。
粒子が皮脂や汗を吸収するのでくずれにくく、UVカット効果も持続します。


いつでもどこでも速攻UVカット!

メイクの上から塗れるのでいつでも使え、つけた瞬間から効果を発揮!
塗り直しも簡単です。


なめらか粒子で肌しっとり

なめらか粒子でバサつかず、肌をしっとり保ちます。
サラッとした仕上がりでベタつきもありません。


つけたまま水分補給!

つけた上から、乾燥を防ぐために、化粧水でこまめな水分補給ができます。


いつもの洗顔でOK!

日焼け止め用クレンジング不要。
普段使っている洗顔料で簡単に落とせます。


白浮きや厚塗り感なし

複数の散乱剤を組み合わせる独自の処方により、日焼け止めで気になる白浮きをなくしました。
粒子が細かいので、厚塗り感もありません。


メイクの上から何度でもかんたんに塗り直し可能。

汗をかいた時は、汗をハンカチでそっと押さえるだけ!UVカット効果が高く、
取れにくいパウダーなので、皮脂などで崩れていなければ、塗り直ししなくてもOK!
ただし皮脂が気になる部分は、しっかり塗り直してください。


SPF50+・PA+++の最高レベルのUVカット。

紫外線吸収剤不使用でSPF50+、PA+++のUVカットを実現。
日常生活で浴びるUV-A波、B波をしっかり防ぎます。



紫外線散乱剤を天然ミネラルコーティングした肌にやさしい処方。

肌に負担の少ない紫外線散乱剤を使用。
さらに、天然ミネラル成分のコーティングにより、お子様でも使えるやさしさを実現しました。



保湿・エイジングケア成分たっぷり!

紫外線だけでなく、「お肌の美しさ」も守ってくれると嬉しいと思いませんか?
そんな皆さんの願いを叶えるために
プロテクトヴェールには「保湿・エイジングケア成分」がたっぷり!!

【エイジングケア成分】
・ウンカリアトメントサエキス
・ビルベリー葉エキス
・ユキノシタエキス

【保湿成分】
・プロバンジオール
・ヒアルロン酸Na


他にはない贅沢ケアは、きっとお肌も喜んでくれるはず♪


肌にやさしい5つの成分フリー。

「敏感肌だから、なかなか合うUVケアアイテムに出会えない…」という方。
プロテクトヴェールは「お肌の負担」をできるだけ減らしたアイテムです。

・ケミカル紫外線吸収剤フリー
・アルコールフリー、
・防腐剤フリー
・香料フリー
・タール系色素フリー




エイジングケア成分と保湿成分がたっぷり配合されてて、更にノンケミカルだから敏感肌でも安心して使える点が嬉しい~ニコおんぷ




回して開けるタイプっ

ですが
コンパクトタイプのミラー付きなら、便利でもっと好きなんですがね。。テヘっ









蓋を外すと、シールが貼ってあるので 

シールを剥がして。。っキラキラ












お粉の色は、どんな肌色の人にもなじみやすい色だと思います~えgh

テクスチャーは、超微粒子で軽~いaya

パフもフワフワで、肌触りよくて刺激や摩擦を感じないイイ感じの使用感konatu











肌に馴染ますと、しっとりするんです~はーと

パウダー(お粉)で、しっとり感のあるものを今まで使ったことがなかったから感動っ投げKISS





ちょっとわかりにくいかもですが。。

Before








After





しっかりUVカットできて、長時間乾燥を感じない しっとりな付け心地がお気に入り目がハート顔ハート②



shokopon 詳細はこちらkonatu
    リンク
下地なしでかんたんキレイ!美容液成分配合のスキンケアパウダー フェイスパウダーA


無料スキンケア体験はこちら







読者登録してね


カツウラ化粧品ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿