ペタしてね




こんばんわ~月


さっきまた旦那と喧嘩してイライラしてます~むっ。


喧嘩すると激しく疲れますねムカ





こんな時はゆっくり半身浴でお風呂に浸かる気持ちの余裕がない。。笑

ので、せめてボディソープは新しいモノを試して、気分転換してみようと思い。。シャンプービックリマーク2


先日届いたハートFASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLEハートのサンプルを使ってみましたあげ








リラックマこのボディソープの詳細リボン

      コチラ

自然の恵みによるエイジングケア成分と、保湿成分で潤いあるお肌へと導き、気になるにおいをしっかりケアしてくれる贅沢なボディーソープが誕生致しました。

クリーミィーな泡に包み込まれてお肌のケアをしながら、しっかりとにおいケアも出来るので、梅雨時から夏、秋と言った汗やにおいが特に気になるシーズンに特に重宝しそう。




人は皆、年齢を重ねるごとにお肌や頭皮は徐々に糖化(グリケーション)し始めてしまいます。

糖化とは、人の体を構成するタンパク質が、糖により変性してしまう現象です。

頭皮の場合は糖化により、頭皮を構成する主要タンパク質であるコラーゲンが変性してしまうと、お肌が硬化し、弾力のないカサカサ肌の原因になります。

ファシナートは右図の様なこ「抗糖化」性の高い、「セイヨウオオバコ種子エキス」と「プロカルプスマルスビウム樹皮エキス」と言う2種類のハーブエキスを使用して、お肌が日々受ける継続的な酸化ストレスを和らげてくれます。





●角質内部に浸透し、板弾だ肌を修復
●肌の弾力&キメを改善
 
●肌に有益な善玉菌を増やす事により、肌の乾燥、肌荒れを改善


●高い保湿作用で乾燥によるトラブルから肌を保護。
 




いつもsssコスメ選びは成分にこだわるので、抗糖化性の高いハーブエキスが配合されたこのボディソープはどんな使用感なのかわくわくしながら使いましたにっこりキティハート

同じラインのヘアケアも気になります。。らぶ2




透明の液体で、泡立ちもよくカラフルなお花♪ふんわりやわらかい泡でしたっっ

流した後は、肌がつるんつるん~キラキラ

美容成分がたくさん入ってるから毎日使ったら抗糖化作用で、ボディもアンチエイジングできるかなLOVE



詳しくはこちらkonatu
   矢印
FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE


http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/8012425984eae66dcebeb0/related_site_img2_21666816251bbb2ff8d358.jpg



人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。


http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/8012425984eae66dcebeb0/related_site_img1_21666816251bbb2ff8d358.gif



読者登録してね

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿