ペタしてね



こんにちわ~☆

今日もイイ天気っ太陽



夏もあっとゆー間に終わってしまいそうですが。。えんぴつ

花火大会行きたいな~花火



さっき、RANDAで買った靴が届いたので見てみたら。。ネットで見るよりも可愛くてseiHAPPYHAPPY目がハート顔

この前買ったゾゾのより、こっちのが愛用率高くなりそうかも目がハート顔

いっぱい履こ~っとハート またカメラ SPアップしますんきら

今年の夏は靴ばっか買ってる気がする♥akn♥










バラ1992年にアメリカで設立された、空気充填型高級ゲスト用ベッドの製造及び販売における世界のトップブランドエアロベッド【西川産業さんが先日届きました~っっ





crownたったの60秒で簡単にベッドが完成ビックリマーク

crown微妙な、かたさ調節も可能ビックリマーク

crownコンパクトになるから収納も持ち運びもラクラクビックリマーク


という、広範囲な研究・開発そして製品の革新に力をいれ、数多くの特許を取得し、高級ゲスト用ベッドという新しい製品カテゴリーの今までになかったsei凄い商品ぽっ


sssがお試ししたこちらのサイズは。。

花。サイズ花。
:約198×99×23(h) cm
収納サイズ
:約54×35×26(h) cm












花。スノコの上で試してみました~seiはーと

箱から出したエアロベッドを広げると、こんな感じおんぷ

空気入れる前だからペシャンコkonatu

けっこう。。いやかなり重たいです~ちゅう~笑





端を見ると。。!ピンクグラ

コンセント式のリモコンが付いてますにゃおんぷ





リモコンをアップするとこんな感じsei

3種類しかないから、簡単だし誰にでも使いやすいですね





コンセントをさして、これ括弧膨らむ括弧ボタンを押すと。。

ボービックリマークっと音がして 空気が凄い勢いで入っていってエアロベッドがどんどん膨らんでいきます~musiclove

リモコンで、ベッドのかたさを自分好みに調節できるから凄いイイラブ目ハート

sssは、硬めが好きなのでパンパンに空気入れましたキラキラ






弾力がほどよくて、イイ感じの硬さになりました~あげ音符

付属のベッドカバーを、ベッドにスッポリ入れ込んで完成おんぷ

ベッドカバーも、厚みがあってしっかりとした素材でしたハート






凄い快適~っラブ目ハートハート






空気を抜くのも、リモコンで60秒でした笑

旅行や、お泊りに行く時に 折りたたんでバッグ【このバッグも付属で入ってますハート】にスッポリ収納できるから簡単に持ち運びできる点がほんとイイkonatuハートぃっぱぃ






花エアロベッド花。。便利すぎる~目がハート顔っっ

重宝します♥akn♥LOVE





crown【西川産業】エアロベッドcrown 定価27,825円
詳細はこちらから見れますきらきら
     コチラ
西川産業株式会社






読者登録してね

aerobedファンサイト参加中
Android携帯からの投稿