ペタしてね






今日は風強いですね~むー

洗濯物が暴れてます笑



10月にみんなで沖縄行く予定だから、焼けないように 敏感な肌に合う日焼け止めを色々探索してましたが、めちゃくちゃイイUVコスメに出会えたので紹介させていただきます~ニコちゃんハート




sssの大好きなホメオバウシリーズの、UVヴェールseiハートぃっぱぃ

あひるSPF35 PA+++

あひる40g ¥4410(税込)


株式会社サンライズジャパン




美のプロフェッショナルたちが認めるホメオバウはーと




紫外線量は、4月・5月が一番多いのを みなさまご存じでしたか?クラムボンは笑ったよ

そして紫外線が様々なお肌の老化の原因となることも。。汗


肌老化の80%は紫外線による光老化といわれているそうですガーーン…


ということは紫外線を防げば、肌老化を80%防げるということ?と!ビックリ



年齢とともに肌悩みも増えますが、肌老化予防の基本はUVケアだと思うsss

だから年中日焼け止めは欠かせません♥akn♥


でもsss刺激や成分に反応してしまう敏感肌なので、自分の肌に合うものを見つけるのには、いつもけっこう一苦労なんですみずいろ渦巻き


が。。っっ!!

ホメオバウのシリーズは、洗顔料やアイクリームなどなど使ってますがsssの肌に合うので もちろんこちらのUVヴェールも安心して使えました照というより、使用感や効果がめっちゃイイのでリピ決定のお気に入りになりましたハートぃっぱぃ



成分も注目~にゃLOVE矢印

薔薇 紫外線により発生してお肌の老化を加速させるのが“活性酸素”
これをやっつけるプラチナナノコロイドも配合されてますきらきら!!


薔薇 大注目の、毛穴を目立たなくするシナロピクリン(アーチチョーク葉エキス)もいち早く配合されているんですきらきら!!




やわらかくて、伸びのいいテクスチャーはーと

写真の下側が、使用後konatu





sss敏感肌ですがこれを使って刺激がまったくないのはもちろん、白くもならないし、べたつかないし、日焼け止めじゃなくて、美容クリームをぬってるような使用感で、仕上がり肌はモチモチで艶々肌になるのが超お気に入りかえちゃん↑↑


リピして沖縄にも持って行きます太陽bag*



http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/3153238964b8739d27282a/related_site_img2_430646208518211b14d411.jpg


こちらからご購入できますニコ
   矢印
ホメオバウ UVヴェール




株式会社サンライズジャパン




読者登録してね

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿